2013年7月29日月曜日

まとめてどーん

お久しぶりです。私は相も変わらず、細々と生きているのですが、サボってブログを更新してませんでした。けっして仕事が忙しくてとか、理由があるわけではなくて、ただ単に面倒くさくてブログを更新してませんでした。誠に遺憾であります。反省します。その間もちょこちょこ写真は撮っていたのですが、ブログにはアップしてませんでした。折角撮った写真もそのままお蔵入りにしてももったいないのでまとめてアップすることにしました。
 
5月5日、友人Aと友人Hと友人Nと友人Sと一緒にバイク屋をめぐるついでに小樽を観光しました。

小樽の北一硝子。ランプがほんのりともっていました。


5月15日、千歳駅にて、カメラを始めてから2年目の桜。うーん、腕は変わってないなぁ。
7月14日、友人Yと花茶でアイスクリームlを食したのち、裏の方で買われている動物たちと戯れました。
母山羊と子ヤギ
子ヤギ生まれて間もない様子、立ってくれるかなと期待して待ってみたが立ちあがらず、残念。
やぎほし草には目をくれず、青葉はムシャムシャたべる。
ポニーが二頭いた。黒い方にえさをやろうとすると茶色い方が勢いよくいななき餌をくれと割り込んでくる。喧嘩しちゃだめだよ。
7月21日、友人Aのバイクに友人Sが乗り、自分の車に友人Nが乗り、1単車、1乗用車、総員4人で夕張に行った。天気は日差しが若干強く感じるほどの快晴。
自分の軽自動車で友人のスポーツスターに着いて行くのはかなり無理があった。自分の車坂でべた踏みしても40キロそこそこしか出ないよ。

キネマ街道の看板。映画有名なんだろうけど見たことないなぁ。今度探してみてみようか。
前にもここ来たんだっけなぁ。
途中休憩に寄った。ここから岩見沢の方を通って帰途に着いた。その前にいつもの漁太に行かないかとの友人Aの提案により向かうことにする。友人A曰く「今の時期は稲が青々としててとても絵になるんだとのこと。
おお、蒼穹と新緑の稲穂のコントラストがいい雰囲気。

一気に何カ月分かをまとめて更新しましたがやはり記憶が新鮮なうちに更新した方が楽ですね。
これに懲りて今度からはまめに更新したいと思います。それでは

 

0 件のコメント:

コメントを投稿