2014年4月6日日曜日

一日一撮、必撮仕事人

この日はKさんとランチを食べました。かもめ食堂という北栄にあるおしゃれな洋食のお店です。とっても良いお店なのでみなさん良かったら足を運んでみてください。そうそうこの日撮った写真は
まず
 
 
 
 
Kさん家の近くの公園の遊具。Kさんが来るまでパシャパシャと一人で撮っていました。公園では誰一人遊んでませんでしたので何一つ気兼ねせずに一人でカメラで遊んでいました。
新しく買ったAF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VR はとても良いレンズです。実際自分の目で見えている以上に忠実に細かく写る気がします。その後アウトレットモールレラを散策しました。
Kさんがトイレに行っている最中に何枚か撮ってみました。犬の置物と枯れ葉。枯れ葉これなんの葉っぱだろう。
 
 
テラコッタドールと言うらしいのですが冬眠中とのことです。春になったら見れるみたいです。ですが今日も雪が結構降っていてまだまだ春は来ないのかなと思った今日この頃でした。
タイトルに一日一撮、必殺仕事人と書きましたがこれからの目標です。実際なかなか撮れませんが頑張って更新できるようにします。ではまた
 

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿