2014年4月19日土曜日

みるくのアトリエ

今日は友人Sに誘われ、恵庭市恵南にあるチーズ工房&レストランみるくのアトリエ寺田牧場に行ってきました。千歳から国道36号線を恵庭方向に走り山崎製パンを左折した付きあたりにあります。
 
山崎製パンを左折すると看板がでていますので進むと、どうやらつきました。ここのようです。看板がでていないと全く分かりません。
ここのお店は牧場で作った牛乳からチーズを作っているそうです。

おおきなトラクターがありました。
 
一見、牧場にある倉庫なのですがここがお店です。11時半ごろ付いたのですがもう車が数台止まっていまして、12時には満員になってました。そしてピザを注文して食べてみました。モッツァレアチーズがとても美味かったです。
牧場なので牛がいました。ちょっと物欲しげによだれを垂らしていました。
畑が広がってました。これから何を作るんでしょう。
みるくのアトリエはなんだか手作り感満点の素敵なお店でした。

ブログランキング参加しています。下のバナーをぽちっとお願いします。

写真日記 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿