2014年4月23日水曜日

継続は力なり

はい、今日も朝がやってまいりました。。朝食を撮りながら睡魔に襲われ、うたた寝しながら朝の準備をして、朝活写真を撮るべくなんとか時間を捻出しました。今日も青葉公園に行きました。
 
撮るものが無い。どうしましょう。とりあえず今日も快晴です。空を写してみました。今日はNIKON d300SにAF-S DX NIKKOR 55-300mm f4.5-5.6G ED VRで臨みました。
なんか出てきてくださいとお願いしたところ、鳥がでてきましたがこの鳥がなんと言う鳥が判明せず、残念です。
今日ラストの写真はまたしても鳥ですが分かりますでしょうか画面中央右のあたりにキジバトと思われる鳥をとらえました。本日唯一の成果です。
トリミングしてみました。首の青い模様が決め手です。
うーん最近さすがに一日一撮は難しくなってきました。次は何を撮ろうかなぁ。
撮ろうと思えば撮るべきものはたくさんある。ただ何をどう撮るか、暗中模索中です。
 
ブログランキング参加してます。下のバナーをポチっとおねがします。 

動物写真 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿