2014年5月16日金曜日

タイムカプセル

今日は朝から曇っていまして朝活する時間が無かったので夕活にしようと思ったのですが帰りには雨が降っていまして、写真撮れないなぁと思っていましたが、市民文化センター内にタイムカプセルがあったのを思い出しまして撮影しに行ってきました。室内ならば雨は関係ありません。
室内なので雨は問題なかったのですが室内は薄暗くてちょっと露出が難しかったです。
これがタイムカプセルです。1979年につくられて、百年後の2079年に開けられるそうです。
中には何が入っているのでしょうか?分かりません。自分だったらベンチャー企業の株を買って中に入れて放置してみたいと思うのですが、まぁ大体の企業は十年もたたずに倒産するそうですからそうなるととただの紙くずですね。皆さんは何を入れますか。そもそも2079年に自分は生きていないだろうなと思うので中身を見れなさそうなのが残念です。自分も何か自分だけのタイムカプセル作ってみたくなりました。

ブログランキング参加しています。下のバナーをポチっと押してください。


写真日記 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿