2014年5月31日土曜日

芝桜

今日は月に一回の持病のための通院の日でしたので病院に行ってきました。病院の中庭に設けてある餌箱にキジバトが来ていたので撮影しました。
そして診察が終わって帰ろうかと思ったのですが芝桜がきれいに咲いているのを見つけて撮影してみました。今日は愛機D300sにマクロレンズを着けていたのです。

芝桜の花言葉は
・合意
・一致
・忍耐
・燃える恋
・華やかな姿
だそうです。
今日は天気が良くて暖かく写真日和なのでした。
 
ブログランキング参加しています。下のバナーをポチっとお願いします。
 

写真日記 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿