2014年5月5日月曜日

千歳駅、石碑めぐり

ハイ、この日も朝から行ってきましたよ、朝活写真石碑めぐり。
 
ツルのモニュメント。西口です。千歳の名にちなんでツルの像を作ったそうです。東口にも同じような像があるそうですが撮り忘れました。
 
この石碑は仲良しの松碑と言うらしいのですが、肝心の松は枯れてしまい今はないそうです残念。まだまだ駅周辺には石碑があるようなのでもう一度探してみようと思いました。石碑めぐり地味ですがなかなか楽しくなってきた今日この頃なのでした。
 
ブログランキング参加しています。下のバナーをポチっとお願いします。

写真日記 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿