2014年5月7日水曜日

名もなき草

さてゴールデンウィークが終わり、今日からまた労働の日々です。昨夜寝る前には朝活写真頑張るぞと思っていたのですが、今日いざ朝になったら睡魔に勝てず、朝活できず結局会社にもぎりぎり出勤することになりました。誠に遺憾であります。そして仕事が終わり今日のブログのネタが無いことに気付きまして、仕方がないのでそこら辺に生えている雑草を撮ってみました。

この草調べてもいつも通り名前がわからないのです。ちょっとブロッコリーに似ているのでアブラナ科かなぁとか思ったんですけどやっぱりわからないです。この世界にはまだまだ自分の知らないことがたくさんあるなぁと思った今日この頃です。

ブログランキング参加しています。下のバナーをポチっとお願いします。

写真日記 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿