2014年5月5日月曜日

アナと雪の女王

今日はKさんに誘われて、Kちゃんと自分の三人で恵庭市のシネマ8でディズニー映画「アナと雪の女王」を見てきました。シネマ8に着きました。
自分なんだかんだ言ってここで映画見るの初めてでした。最初Kさんに誘われた時ディズニー映画なんてどうせ子供向けの映画だろうと思ってました。実際Kさんも最初に見る前にそう思っていたようですが全然違うからとにかく見てみてとしきりに誘われたので見ることにしました。KさんとKちゃんは見るの2回目ですがそれでも見たいというのです。そしていい意味で予想を裏切られました。
自分映画とか見て泣いたことないのですがジーンと目頭が熱くなり泣きました。特に印象的だったセリフはオラフと言う雪だるまのセリフで「愛とは自分より相手のために想うこと」という言葉でした。
でも自分はどちらかと言うとハンス王子みたいなところがあるよなぁと思ったのでした。それとすごいのがミュージカルのような歌うセリフがあるのだけれども声優の神田沙也加と松たか子の歌声がすばらしい。映像も幻想的だし、非のつけどころのない映画でした。アナと雪の女王は映画館で見る価値のあるすばらしい映画でした。
 
ブログランキング参加しています。下のバナーをポチっとお願いします。
 

写真日記 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿