2014年5月9日金曜日

ツルと鳩

今日も朝活しようかと朝方目を覚ましたのですが、雨の音がしていたのであきらめて寝ました。
そして仕事が終わった後ブログのネタを求めて思案したところ、千歳駅前にまだ撮影していないモニュメントがあることを思い出しました。
ツルのモニュメントです。これ後ろ側だったみたいです。こっちが正面だと思って撮影してました。
これが横がわからの映像です。
千歳駅北側のロータリーにいた鳩です。他の鳥に比べて人に慣れているせいか結構近くまで寄れました。それでも逃げていきますが。

これからも今しか撮れない写真を求めてひたすら彷徨うのです。

ブログランキング参加しています。下のバナーをポチっとお願いします。

写真日記 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿