2014年6月1日日曜日

松ぼっくりとチョウチョ

今日は天気が良かったのでKさんとアンカレジパークを散歩しました。何か撮影できるものはないかと探したのですが見つからず困っていたらKさんが落ちていたでっかい松ぽっくりを発見しました。
思わずパシャリ。次は何かないかなと探していたらまたしてもKさんが何かいるよと。そちらの方を見ると
多分ベニシジミというチョウチョだと思います。撮影しているとまたしてもKさんがこっちにも違うチョウチョがいるよというので見てみると
ルリシジミというチョウチョではないかなと思いますがいました。Kさんの方が視力は悪いのですがいい目をしていました。自分より物を探すのが早いです。

ブログランキング参加しています。下のバナーをポチっとお願いします。

写真日記 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿