2014年6月2日月曜日

木漏れ日の青葉公園

今日もやってきました。月曜日が。今の自分は最高ですよ。朝は駄目でしたけど。最高です。今読んでいる本マイケル・へッぺルさんの本にアファメーションというのがでてくるのですけど、アファメーションとは簡単に言うと自分の願望を断定的に宣言することだろうです。最高ですっていってたら最高になるらしいです。自分は素晴らしいカメラマンだといっていると本当にそうなるそうです。これから自画自賛していこうと思います。きょうは素晴らしいカメラマンになるために青葉公園にいってきました。
今日も北海道は快晴で初夏の陽気でした。
今日の日差しのせいでカタツムリは殻に閉じこもっています。
スジグロシロチョウです。今日はそこらじゅうに蝶が飛んでいました。
キジバトを発見しました。露出補正でプラス2ぐらいでちょうど良い明るさになりました。

今日も最高の一日でした。そうそうKさんに最高だよっていいまくっていたらなんかそんな宗教なかったって言われました。そういえばありました。法の華とかいう宗教法人が。詐欺で訴えられてましたけど。あれもアファメーションだったんでしょうね。だから信者も集まったのかなぁ。「90日間で人生を最高にする方法」の日本語版が出版されたのが2008年になっているんで法の華の方が早いんですよね。でも詐欺はよくないですね。

自分はもうすでに最高のフォトグラファーです。

ブログランキング参加しています。下のバナーをポチっと押してください。

写真日記 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿