2014年6月5日木曜日

家の前の空き地に生えてる花

今日も朝から天気が良くて絶好のカメラ日和だったのですが、しかし二度寝の快楽からはそうそう抜け出せず、また出勤時間ぎりぎりまで寝てしまうのです。当然朝活もできず夕活にしようかという話になります。仕事が終わるとそんなに活力が残っていなくて仕方がないので家の前の空き地に生えている花を撮ってみました。
ツツジだと思います。なかなか立派に生えているのです。
黄色い花が咲いています。名前分かりません。
さーて最近いよいよ撮影するものがなくなってきました。ブログもあと何日続くことやら。分かりません!
 
ブログランキング参加しています。下のバナーをポチっとお願いします。
 

写真日記 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿