2014年6月6日金曜日

白い花

今日は金曜日です。金曜の午後は最高の気分です。労働があるから余暇が何倍にも嬉しく感じるものです。金曜の夜の解放感ときたら最高です。終勤後、ヤッホウ仕事が終わったと思って解放感に浸っていたのですがブログのネタが無いことに気づいてしまいました。そしてそこら辺に咲いている白い花を撮影することにしました。

ハルジオンでもないし、コスモスでもないし、なんていう花だろう。よく分からんのです。そこら辺にたくさん生えてりるので分かりそうなものですが分からんのです。ああなんかもやもやする。
暇なときに花図鑑で調べてみようと思った今日この頃です。

ブログランキング参加しています。下のバナーをポチっとお願いします。

写真日記 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿