2014年6月7日土曜日

運動会

今日はKさんの誘いでKちゃんの運動会へ遊びに行きました。
運動会なんて何年振りでしょう。今日は曇りですが暑くもなく寒くもなく気温はちょうど良かったのですが、風が強くてグラウンドは砂嵐でした。その砂が愛機D300sを襲いましたが、防塵機能のため大丈夫のようです。こういう悪条件の中でも撮影できる堅牢性がニコンのいいところだと思います。他にも結構一眼レフを持った人がたくさんいました。プロのカメラマンらしき人もいました。カメラを持つと気になるのが他の人の機材です。競技よりもそっちばかり見てました。Kちゃんの白組が紅組に大差をつけて勝って終わりました。帰ったらまずしたことはカメラのメンテナンスです。ほこりをブロアーでささっと落としてからやさしくふきあげました。

ブログランキング参加しています。下のバナーをポチっとお願いします。

写真日記 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿