2014年7月20日日曜日

千歳民報・市民納涼花火大会

7月19日、午後6時Kさんに誘われてKちゃんと三人で花火を見に行くことにしました。車を図書館に止めて、7時まで図書館で本を読んでから、千歳市公民館の駐車場まで歩いて行きました。敷物を敷いて座りました。三脚を低く立てて、撮影に挑みました。カメラの設定は絞り優先モードにして、絞りはF10くらいにしてフォーカスロックしてとりました。7時45分花火大会が開始されました。
前にも花火を撮影したことがあるのですが、なんだか前よりよく撮れたような気がします。場所が良かったんでしょうけど腕も上げたかなぁと思ったりしました。いい夏の思いです。

ブログランキング参加しています。下のバナーをポチっとお願いします。

写真日記 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿