2014年12月9日火曜日

フォーレスト276

10月26日、KさんとKちゃんと道の駅フォーレスト276へ行ってきました。
 
トイレの前にあるピアノの自動演奏。がったんがったんいう音が気になりました。世界が終わっても演奏してそうです。


ホロホロの恵みという美味しい湧水です。もう止まってました。もうこれからすぐ冬ですものね。
恐竜のオブジェがあったので撮りました。かなりでかいです。
なかなかフォトジェニックだなと撮影していたら
背中破けてますよ。この恐竜かなりでかいくて道路に隣接しているけど大丈夫なんだろうか。
なんかなめらかな感じのめずらしい雲がでていたので撮影しました。この後きのこ汁食べて帰りました。後でひとから聞いたのですがきのこ汁きのこダブルでといったらきのこだけ倍にしてくれるそうです。値段も倍になるそうですが

0 件のコメント:

コメントを投稿