2015年4月21日火曜日

嶋田忠ネイチャーフォトギャラリー

平成27年1月24日知人から嶋田忠さんのフォトギャラリーがあると聞いて行ってきました。千歳市蘭越にあるのです。最初住宅街にあるのかなと思ってぐるぐるまわったのですがそうではなくて、桂病院の向い側にありました。中には入るとカフェになっていてコーヒーを注文しました。美味しかったです。
カフェの奥には写真撮影ができるスぺースがあります。カモフラージュのネットがかけられていて野鳥が撮影できます。この日も写真教室の方たちが大勢つめかけてきてました。
 
ですがこのころは真冬で寒かったです。要防寒対策です。
 ヒヨドリが撮れました。
ミヤマカケスが撮れました。

帰りに入口にある嶋田忠さんのフォトギャラリーを拝見しました。
迫力のあるフクロウ、ヤマセミ、カワセミなどの写真が展示してあります。
素敵な空間でした。これから足しげく通おうかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿