2015年4月27日月曜日

名水公園と支笏湖と山

4月26日天気がいいのでKさんと名水公園に行きました。

春の陽気で汗ばんだので名水公園の水道でのどを潤しました。
 
公園内には赤と白のツツジが咲いていました。
 
テントウ虫もいました。

桟橋の方へ歩いて行きました。
一番奥には川が段差によって滝のようになっています。

 橋の下にエゾリスとスズメとヤマセミの像があります。名水公園を後にして支笏湖へ向かいました。実物撮りたいです。
 恵庭岳です。
樽前山と風不死岳です。まだ山頂には雪が残っています。
これから北海道はどんどんあたたかくなってきます。
あたたくなるにしたがって色彩も豊かになってきます。そんな北海道の自然を少しでも写真に収められたらいいなと思った今日この頃です。


0 件のコメント:

コメントを投稿