2014年5月12日月曜日

北国通信撰文塔渡辺純一

今日から月曜日でなんだか朝から元気が出なくて朝の時点で朝活写真はいいや、夕活にしようと思いました。そしたら夕方の自分もやる気が無くて朝にやらなかった自分に腹が立ったのでした。それでも今日は一枚だけ写真をとりました。千歳駅前にあるモニュメント
渡辺純一さんの直筆で「子供の時から僕は千歳線というのが好きだった」と書いてあるのです。
作家の渡辺純一さん、ついこの間亡くなったばかりです。故人の冥福を祈りました。失楽園も鈍感力も読んでいませんがそのうち読んでみようと思った今日この頃でした。

ブログランキング参加しています。下のバナーをポチっとお願いします。


写真日記 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿