2014年5月19日月曜日

名もなき可憐な花

今日は朝から天気が良かったのですが仕事に不安な事柄がありまして、朝活写真を撮る気持ち的余裕がありませんでしたので夕活写真にしました。ところが撮ろうと思っていた、文化センターの石碑シリーズは休館日で撮影できませんでした。ネタに困り果てた自分は文化センターの土手に咲いている小さな花を見つけました。今日はこの花をブログに載せることにしました。

調べてみましたがいつも通り名前分かりません。さてとだんだん毎日ブログ更新するの大変になってきたなぁと思った今日この頃です。いや探せばネタはいくらでもあると思うようにした今日この頃です。

ブログランキング参加しています。下のバナーをポチっとお願いします。

写真日記 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿