2014年5月21日水曜日

招き猫

今日も睡魔に負けて、朝活写真できず、夕活写真できればいいやと思っていたのですが今日は仕事で嫌なことがあって、なんとなく気分がすぐれず尾を引きました。そして夕方から結構激しく雨が降り出したので、はぁなんだか今日はブログ更新できなさそうだなぁと思っていました。それでも何か写真にとろうと思いまして家にあった招き猫を撮影することにしました。

外付けのスピードライト着けて撮影しました。それでもちょっと暗かったかもしれません。後ろの影も少し気になりますし。今日はなんだかついてなかったので、この招き猫に福を招いてもらいたいと思った今日この頃でした。

ブログランキング参加しています。下のバナーをポチっとお願いします。

写真日記 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿