2014年5月24日土曜日

時の移ろい

今日は朝からのんびりしていました。読書したり寝たり、音楽を聴き寝たり、まったり休日を過ごしてました。午後からはKさんと会ってまたまったりしていたのです。そしてまったりしすぎて、今日のブログのネタが無いことに気付きました。どうしよう。そしたら家の前のタンポポをKさんが見ていて
それを撮ることにしました。

この間咲いたと思ったばかりのたんぽぽがもう綿毛になっていました。時の移ろいを感じました。
時間が過ぎるのは早いなぁ。休日の今日は時間の経過が本当に早いなぁ。アインシュタインの相対性理論では重力のポテンシャルの高いブラックホールでは時間がゆっくり流れるそうなので休日だけブラックホールにこもりたいと思った今日この頃でした。季節の移ろいを感じるなぁ。

ブログランキング参加しています。下のバナーをポチっとお願いします。

写真日記 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿