2014年8月30日土曜日

札幌青葉中央公園

8月24日この日はKさんとKちゃんと一緒に札幌まで出かけました。札幌での用事が終わってまだ時間があったので近くにあった青葉中央公園まで行ってみることにしました。
 
 
結構でかそうな公園でしたので散歩することにしました。
 
 
 
少年サッカーが行われていました。
 

しばらく行くと花の広場というところがあって色々な花が植えられていました。
赤とんぼです。なんかこいつを見るともう秋だなぁという感じがします。
ハナグモと赤い花です。ちいちゃくくもが写っているのわかりますでしょうか。

少し奥に行くとウォータースライダーがありましたが、ちょうど少し前に終わったばかりでした。まあどのみち水着持ってきてないのですべれなかったですが他の子の楽しい様子とか見たかったです。

今年も夏が終わっていましました。間もなく秋がきて、冬が来ます。北海道の長い冬が。はたして自分は今年夏を謳歌したでしょうか。人間の生は短い、時の移ろいは早い。今この一瞬に活目せねばあっという間に人生終わってしまうんだろうなぁと感じた夏の終わりでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿