2020年10月20日火曜日

KINOTOYA FARMに行く

 こんにちは、むー太郎です。今日は札幌市清田区にあるKINOTOYA FARMに行ってきました。


CAFE併設のお菓子とケーキのお店です。

外にはイルミネーションで飾られたモミジがありました。とてもお洒落な雰囲気です。

CAFEで食事をしていくことにしました。

ちょっと混んでいてお菓子とケーキを見ながら待つことにしました。

ハロウィンのディスプレイがされていました。とても趣深いです。

ほどなくして席に着けました。妻がたのんだソフトクリームです。ソフトクリームマニアの妻が言うには新千歳空港店とはまた味が違うそうです。こっちの方がよりミルクの味がしたそうです。甲乙つけがたくどちらも美味しいそうです。


自分はユートピアのたまごかけご飯をいただきました。500円です。たまごとご飯が一回ずつおかわりできます。なんでもKINOTOYAは自社で養鶏農場と酪農牧場をつくり、こだわりのたまごとミルクをつくっているそうです。旨かったです。

妻と娘はおいしいたまごの大人のオムライスをたのんで食べたのですが、大人のというだけあって、けっこうスパイシーでした。辛いのが苦手な人は普通のおいしいたまごのオムライスをたのむといいとおもいます。

その後、ケーキとプリンを買って帰ってきました。北海道は美味しいものにあふれていますね。
    

地域情報ランキング

北海道ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿