2020年10月19日月曜日

旭山記念公園へ紅葉を求めて

こんにちは、むー太郎です。今日は紅葉を求めて旭山記念公園へやってきました。

ところが思ったほど紅葉してませんでした。

レストハウスを横に歩きます。
坂を上がっていきます。
もみじが紅葉してました。

テレビ塔を中心に札幌の街を撮影してみました。
ほんのり紅葉しています。見ごろはもう少し先でしょうか。
今日も晴れていて行楽日和でした。日が沈みだしていました。
歌人、宮田益子さんという方の石碑のようです。

漂々と風にまかせて一片のくもの自在のただはるかなりと書かれているようです。

旭山記念公園から見える景色にあっている歌だと思いました。



北海道ランキング

写真日記ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿