2020年10月7日水曜日

ソフトクリームFOUNTAINと中秋の名月

 こんにちは、むー太郎です。今日はアイスクリームを食べに北広島にあるソフトクリーム屋さんFOUNTAINに立ち寄りました。国道36号線沿いにあります。ここを通るとかなりの確率で妻がソフトクリームを食べます。

とても小さなお店でかわいいです。
小さなお店ですがここのソフトクリームは濃厚で美味しいです。アイスクリーム狂いの妻が言うので間違いないと思います。
自分も一口もらいました。濃厚で旨いです。
外には中秋の名月が出てました。綺麗でした。食欲の秋で花より団子ですが花も楽しみたいですね。



地域情報ランキング

写真日記ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿