2020年10月7日水曜日

文房具専門店、大丸藤井セントラルに行く

 こんにちは、むー太郎です。今日は文房具専門店、大丸藤井セントラルに行ってきました。

パルコの隣にあります。近くの有料駐車場に車を停めて行きました。

文房具専門店だけあってたくさんの品ぞろえです。このビル全部が文房具売り場です。どこから見ようか迷います。

とりあえず、トイレを済ませて、二階の万年筆売り場に向かいました。むー太郎は万年筆売り場を見て驚きました。

モンブランなどの高級万年筆が10万円以上で売っています。恐れ多くて試し書きもできませんでした。

他の人が店員さんに説明を受けているのを遠めに眺め、ほうほうなるほどと一人でうなずいていました。店員さんは商品知識豊富でした。

でも高級万年筆憧れるなぁ。いつかは手に入れてみたいものです。

妻と娘と各階を回りました。文房具好きな方は何時間いても飽きないと思います。

アピカノートと風神雷神のクリアファイルとRHODIAのメモ帳を買って帰りました。

文房具は良いですよね。想像力を掻き立てられます。

北海道ランキング

写真日記ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿