2020年9月4日金曜日

ひばりが丘1号公園

こんにちは、むー太郎です。今日も通院したのでそのついでにカメラを持って散歩しました。

今日はどんよりを曇っていました。

公園があったので寄ってみました。ひばりが丘1号公園と書いてあります。

ここのナナカマドはもう赤く入り付き始めていました。

滑り台です。
ブランコです。
雲梯です。これはちょっと取り方を変えてみました。
シーソーです。どうやったらフォトジェニックになるのか考えましたが誰もいない公園でカメラを持ったおっさんが遊具の周りであまりうろうろしていると怪しまれるので早々に退散しました。

足を延ばすとその分世界は広がっています。足を怪我してから行動範囲が狭くなりましたがそれでも世界は広いです。ちょっと足を延ばせばまだまだ知らない世界があります。この世のすべてを見ることはできないですが多くのものをカメラを通じて見ていきたいと思った今日この頃です。

写真(植物・花)ランキング

写真日記ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿