2020年9月6日日曜日

コメダ珈琲店清田北店に行く

 こんにちは、むー太郎です。休みの日にどこか行こうかと家族で話していたら妻がまたコメダ珈琲店に行きたいというので最寄りのコメダ珈琲店清田北店に行くことにしました。

コメダ珈琲店清田北店に着きました。コメダ珈琲店の店内はログハウス調で赤いソファーとステンドグラスの照明があり、とても温かみのある雰囲気です。

自分は瀬戸内レモンケーキとアイスコーヒを頼みました。自分はいつもアイスコーヒーにミルクを入れるのですが、まずはそのままの味のアイスコーヒーを飲んだところ、とても風味豊かで美味しかったのでミルクを入れずにそのまま楽しみました。

妻がたのんだ大人ノワールです。コメダコーヒーさんのメニューはどれもサービス精神にあふれていてこのビックサイズです。コメダ珈琲さんは愛知県名古屋市発祥とのことですので名古屋の人の気質が表れているんですかね。

話題の肉があふれているハンバーガー、コメ牛は売切れてました。人気なんですね。

最近ではコメダでリモートワークしている人もいるそうです。店内はフリーWi-Fiで席にはコンセントが設置してありました。落ち着いた雰囲気の店内で旨い食事をして、仕事もはかどりそうですね。

たまに喫茶店で甘いものとおいしいコーヒーをいただきながらおしゃべりするのは楽しいです。今日は良い休日になりました。喫茶店って良いですよね。それでは


地域情報ランキング

写真日記ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿