2020年9月25日金曜日

アイスクリームファクトリー花茶

 こんにちは、むー太郎です。今日は妻がアイスクリームが食べたいというので千歳市泉郷にあるアイスクリームファクトリー花茶に来ました。

泉郷の方には久しぶりに来たのですがなんかいろんなCAFEとかキャンプサイトとかできてて面白かったです。

駐車場は満車で混んでいました。少し並んで待ちます。
食券を買って待ちます。ほどなく注文できました。色んなアイスが並んでいます。
自分はソフトクリームをたのみました。とても濃厚で美味しかったです。
花茶にはこんな庭園があります。素敵ですね。

妻は違うアイスも食べるというのでその間自分は写真を撮ることにしました。妻は一日3アイスまでというマイルールをつくっています。なかなか一日に三個もアイスは食べられませんが妻は平気で食べます。


なんの実でしょうか?分かりません。


巨大カボチャが何個も並べられています。

今、楽天で調べたらハロウィン用に巨大カボチャ1個3980円で売ってました。これ全部売れたら結構なお金になるなぁと思いました。



最後にポニーさんと遊んで帰ってきました。
いやぁ写真を撮るのは楽しいですね。

地域情報ランキング

動物写真ランキング

写真日記ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿