2020年8月21日金曜日

おうちでソロキャンプ

こんにちは、むー太郎です。今日は天気が悪いのでお家の中でソロキャンプすることにしました。お家の中でという時点でキャンプと呼べるのかは分かりませんが。

実は病気と怪我でキャンプ場まで行けないからなんですが。それにコロナ禍ですしね。気分だけでもキャンプをしたいなぁと思ったんです。

部屋の中にテント立てると一人用でもでかく見えますね。テントを立てると気分が盛り上がってきます。

お家でひとりキャンプの良いところ

 天気関係ない。

 いつでも自分一人でできる。

 手軽。簡単。

 忘れ物の心配なし

 何不自由ない

と言ったところでしょうか。お家キャンプはキャンプの醍醐味である自然の中で不便を楽しむことができないのは仕方のないところですね。あと家の中なので焚火もできませんし。部屋が狭くて外での開放感がないのも仕方ないです。でもキャンプ道具を使っているだけで楽しくなってきました。

なめこの味噌汁を作りました。旨かったです。

食後にコーヒーを淹れました。世界甲虫大図鑑を読んで家にいながら世界に冒険に行った気分でお家でひとりキャンプを終えました。いやぁなかなか楽しかったです。お家でひとりキャンプこれからもやろうかなと思ったむー太郎でした。 


写真日記ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿