2020年7月26日日曜日

ダンゴムシとスパニッシュモスとピレア

こんにちは、むー太郎です。今日も部屋の中にあるものでむー太郎の世界観を表現してみようと思います。
部屋に飾ってあるエアプランツ、スパニッシュモスと観葉植物ピレアとガシャポンで買ったダンゴムシを使っていい感じの写真が撮れないか試してみました。
フラッシュをたかないとこんな感じです。ちょっと硬質な感じです。
フラッシュをたくとこんな感じです。ちょっと柔らかい感じです。
ダンゴムシをマクロレンズで接写してみました。
裏返して接写してみました。このダンゴムシはバンダイのダンゴムシガシャポンです。作りが細かいです。
ピレアを接写してみました。
スパニッシュモスを接写してみました。
むー太郎の世界観どうでしょうか。これからも自分の表現の世界を模索していこうと思います。こういう写真の撮り方もなかなか楽しいです。構図を自分で演出するのはいいですね。

写真日記ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿