2020年7月31日金曜日

Flawer Space Gravel本店とガジュマルと霧吹き

こんにちは、むー太郎です。今日も写真を撮ろうと何か写真に出来るものはないかと部屋のなかを物色していました。そしたらいつか行った札幌市中央区旭ヶ丘にある素敵なお花屋さんGravelで買ったガジュマルがありましたので写真を撮りました。
ガジュマルの花言葉は「健康」です。あやかりたいものです。
ガジュマルに霧吹きで水を吹きかけたら、良い雰囲気になりました。


葉っぱをマクロレンズで接写してみました。
部屋に植物を置くと癒され落ち着きます。またGravelに行って素敵な植物に出会いたいなと思ったのでした。

写真日記ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿